機能性表示食品 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

機能性表示食品

コレステロールが減ります。

内臓脂肪が減る効果のある成分が入っていますなど、動画を見ては注文して飲んでました。

中には、夜中にお腹が痛くなり、何度もお手洗いに行きました。

内科の先生に品物を持っていき、見てもらいましたら下剤の成分が入っていました。

痩せるサプリメントにはほとんど入っているとのこと。

「紅麹」のサプリメントは飲みませんでしたが、亡くなった方までいらっしゃるとは。

特保と機能性表示食品の違いも分かりにくいです。国がハッキリして欲しいですね。


本当に良いサプリメントもあるとは思いますが、みんなどれも一緒と思ってしまいます。

自分で気を付けていかないといけませんね。


この桜並木ももうすぐ綺麗になります。
昨日からライトアップされましたが、写真の左側が新宿区、右側が中野区ですが、
新宿区側だけライトアップされています。
いかに新宿区は金持ち中野区は貧乏(笑)がわかります。どうせだったら話し合いしてお互いがライトアップしたらと思いました。
あまりにもハッキリしてたのでびっくりでした。🌸

子供👦👧、小学校入学祝い金が区から支給されますが、新宿区は16万、中野区は5000円です。
え~。です。
同じ東京都の子供何だから、一律にしたらと思いますが。16万あったら、ランドセルに勉強机や入学に必要なもの揃えること出来ます。
親も助かります。じいちゃんばあちゃんだって助かります。


政治家は集まった税金を、
有効に国民のために使い、采配する役目。
私腹を肥やしてはダメですね。
逆ギレなんて(笑)醜い‼️です。

ちょっとボヤキのブログになりました。😀🌷