お気に入りのお弁当 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ桜咲きません。🌸😀

本当に咲くのか心配になりますね。

昨日は良い天気でしたが、

また曇り空にポツポツ。☔️

今年は花粉が多いですね。

今日は顔がぼ~としてます。

まるで熱があるようです。

熱はありませんでした。😀🌷


ここ最近のお気に入りお弁当。
近くスーパーにあります。
時間が早いと売場に並んでません。
そんな時は、無いの⁉️スタッフさんに‼️🌸
あります、あります、ちょっと待ってくださいと、調理室から出してくれます。

鮭を一切れ西京漬けにして
焼いてます。美味しい。
この一切れ入って、お値打ち(笑)。
ご飯は少なめで、カロリーもそんなに高くありません。😀

カップは、せんのすけが幼稚園の時に、私の誕生日にプレゼントしてくれました。
明後日30日で14歳。
背は私と変わらなくなりました。😀🌸