昨日あやぽんは

早番4連ちゃんの最終日。

14:00にお仕事を上がった後

夕方から

同系列の別のショップの「Yさん」と

牛角でご飯を食べてくる





聞いていたのですが



晩ご飯を食べている僕に

あやぽんから電話が。



結局

今日明日とお休みのあやぽんが

「ハム太郎」のケージの掃除を

してくれる事になったので

あやぽんを迎えに行ってきました車


話を聞いてみると

休憩所で話をして

結局

近くの「ジョイフル」で

22:00近くまで喋っていたらしい。


一部の人は知ってる

“堂本剛”似

(近年はそんなに似なくなりましたが)

のあやぽんと

“亀梨”似の「Yさん」

(僕は「怪獣顔」と言いましたが)


そして

迎えに行ったのは

“おぎやはぎ”の“矢作”似の僕。


さぁ

想像してみましょう!!にひひ




ちなみに

帰ってしばらくしたら

あやぽんは

さすがにダウンしています。



ではパー


ペタしてね






あやぽん観察日記-F1022405.jpg あやぽん観察日記-F1022406.jpg








































ささやかながら

仕事帰りの「ローソン」で買った

“生チョコミルクレープ”を

買って帰りました。



あやぽん観察日記-F1022407.jpg



















そして

それを食べる“あやぽん”(の手)


これくらいしか

出来ませんでしたが

祝えてよかったですニコニコ合格クラッカー



ではパー


ペタしてね



昨日一緒にご飯を食べに行った時に

ふざけたあやぽんが

僕のすき焼きに


あやぽん観察日記-F1022396.jpg

食べた天ぷらのエビを。


まぁ~

エビのしっぽは好きなので

普通に食べましたが...。


ではパー
このブログの記念すべき

初投稿です!!ラブラブ!


今日は“あやぽん”の

3O歳の誕生日合格クラッカー

(本人は嫌がってましたが)

30歳になっても

今までと変わらず

“クール”で“お茶目”な

あやぽんでいて欲しいと思います。


そんな“ツンデレ”のあやぽんですが

少しづつお話ししたいと思います。



ではパー