久々の更新です。


去る7/12に

無事「33歳」におなりになられた“あやぽん”ですが

最近はホンキ(かどうか?)でダイエットを

始められまして。

僕は密かに

20代のほっそりしたあやぽんを

楽しみにしている日々です。


そんな中

今あやぽんから聞いたのですが


あの

「三谷幸喜氏」の再婚相手が

「33歳の丸顔の女性」

らしく



「あやぽんかっ!!




本人が言ってましたとさにひひ





では

またネタが見つかったら更新しますニコニコ







久し振りの更新です(^_^;)


当日は更新出来ませんでしたが

7/12は

“あやぽん”の32回目の

誕生日でした合格クラッカー


当日は2人とも仕事だったので

23時くらいにやっとケーキで

お祝いをしましたニコニコ




そんな“あやぽん”が

最近ハマっているのは

Hey! Say! JUMPの山田くんと

なぜか「龍角散」(^_^;)



お菓子代わりに食べてます。


僕にはイマイチ

理解出来ませんが...。



また何かネタがあったら

更新しますニコニコ




ではパー







Android携帯からの投稿



2012年最初の記事

ずいぶんこのブログも

久々になりました(^_^;)





今日の晩ご飯は

“あやぽんカレー”です。


「肉の脂身」が苦手な

あやぽんなので

肉は入っていません(^_^;)




すっかりこのカレーに

慣れてしまいました。


もちろん味は

バッチリです!!ラブラブ!



また

“あやぽんネタ”があったら

投稿しますね(^_^)ゞ




ではパー


Android携帯からの投稿
ずいぶん久しぶりの更新に

なってしまいました。


実は

昨日7/12は

“あやぽん”の

31歳の誕生日でした合格クラッカー


僕の誕生日の時もそうですが

バースディケーキと

シャンメリーをくれる(要予約)

シダックスで

フリータイムで

カラオケを楽しむのが

恒例になっています。


一応

今週末に行きますが

誕生日当日に

何もしないのは

どうかと思い

仕事帰りに

ローソンで

「ザッハトルテ」を

買って

先ほど一緒に食べました。



あやぽん観察日記-F1024321.jpg あやぽん観察日記-F1024322.jpg







































ちなみに

バースディプレゼントは

あやぽんのリクエストで

嵐のニューアルバム

「Wonderful World」を

あげました。



これからも

仲良く過ごして行きたいと

思いますラブラブ!



ではパー


ペタしてね

あやぽん観察日記-F1023753.jpg

あやぽんから貰った

バレンタインチョコ。


ちなみに

当のあやぽんは

先週土曜日から

インフルエンザでダウンしています。

おかげ様で

だいぶ体調は戻って来ましたが。



ではパー



ペタしてね
すっかり放ったらかしになっていましたが

久しぶりの更新です!!

本年もよろしくお願い致します。


年末最後の二日間は

あやぽんもお休みで

二人でのんびり過ごしたものの

新年早速「早番」のあやぽんは

「紅白歌合戦」~「ジャニーズカウントダウンライブ」と

続き

あまり寝る間もなく3:40起きで

4:50にお仕事に出掛けて行きました。


そんなあやぽんが

去年の角松さんのライブ中に

僕がセットリストを書き込むメモ用紙に

書いたイラスト(というより「落書き」)


あやぽん観察日記-F1023611.jpg


そして

カリカリするハムロー


あやぽん観察日記-F1023612.jpg

上手いのかヘタなのか

イマイチわかりませんが...。


と言う事で

今年も不定期に更新していきますので

よろしくお願い致します!!



ではパー



ペタしてね

あやぽん観察日記-F1022872.jpg

久々の更新です。

今日の夕食は

あやぽんお手製の

ハヤシライスですナイフとフォーク


珍しく

お肉が入ってますラブラブ!合格




もちろん

美味しく頂きましたニコニコ



ではパー
久しぶりの更新です。

明日(正確には今日ですが)

あやぽんは

故郷「宮崎県児湯郡都農町」に

帰省します。

残念な事に「口蹄疫」で

有名になった「都農町」

ちなみに

明日横浜から帰ってくる

元バイトの“カエル”(仮称」)も

福岡に寄るので

彼女の故郷「宮崎県日向市」まで

送ってあげる為



「福岡~阿蘇~宮崎県延岡市~日向市

~児湯郡都農町~宮崎市~福岡」

という

熊本県経由で

宮崎を北から南下して

福岡に戻るという

それも

明日からお盆の帰省で

渋滞は覚悟の高速道路を使って...。車


考えただけでも

ぞ~っとします叫び


もちろん

「日帰り」で。


ちなみに

あやぽんは10日まで

2泊3日での帰省です。


寂しいですが

「ハム太郎」と二人仲良く過ごしたいと

思います。


ではパー