- 前ページ
- 次ページ
久々の更新です。
去る7/12に
無事「33歳」におなりになられた“あやぽん”ですが
最近はホンキ(かどうか?)でダイエットを
始められまして。
僕は密かに
20代のほっそりしたあやぽんを
楽しみにしている日々です。
そんな中
今あやぽんから聞いたのですが
あの
「三谷幸喜氏」の再婚相手が
「33歳の丸顔の女性」
らしく
「あやぽんかっ
」
と
本人が言ってましたとさ
では
またネタが見つかったら更新します
去る7/12に
無事「33歳」におなりになられた“あやぽん”ですが
最近はホンキ(かどうか?)でダイエットを
始められまして。
僕は密かに
20代のほっそりしたあやぽんを
楽しみにしている日々です。
そんな中
今あやぽんから聞いたのですが
あの
「三谷幸喜氏」の再婚相手が
「33歳の丸顔の女性」
らしく
「あやぽんかっ
」と
本人が言ってましたとさ

では
またネタが見つかったら更新します

久し振りの更新です(^_^;)
当日は更新出来ませんでしたが
7/12は
“あやぽん”の32回目の
誕生日でした


当日は2人とも仕事だったので
23時くらいにやっとケーキで
お祝いをしました

そんな“あやぽん”が
最近ハマっているのは
Hey! Say! JUMPの山田くんと
なぜか「龍角散」(^_^;)
お菓子代わりに食べてます。
僕にはイマイチ
理解出来ませんが...。
また何かネタがあったら
更新します

では

Android携帯からの投稿
2012年最初の記事
ずいぶんこのブログも
久々になりました(^_^;)
で
今日の晩ご飯は
“あやぽんカレー”です。
「肉の脂身」が苦手な
あやぽんなので
肉は入っていません(^_^;)
が
すっかりこのカレーに
慣れてしまいました。
もちろん味は
バッチリです


また
“あやぽんネタ”があったら
投稿しますね(^_^)ゞ
では

Android携帯からの投稿
すっかり放ったらかしになっていましたが
久しぶりの更新です
本年もよろしくお願い致します。
年末最後の二日間は
あやぽんもお休みで
二人でのんびり過ごしたものの
新年早速「早番」のあやぽんは
「紅白歌合戦」~「ジャニーズカウントダウンライブ」と
続き
あまり寝る間もなく3:40起きで
4:50にお仕事に出掛けて行きました。
そんなあやぽんが
去年の角松さんのライブ中に
僕がセットリストを書き込むメモ用紙に
書いたイラスト(というより「落書き」)
そして
カリカリするハムロー
上手いのかヘタなのか
イマイチわかりませんが...。
と言う事で
今年も不定期に更新していきますので
よろしくお願い致します
では
久しぶりの更新です

本年もよろしくお願い致します。
年末最後の二日間は
あやぽんもお休みで
二人でのんびり過ごしたものの
新年早速「早番」のあやぽんは
「紅白歌合戦」~「ジャニーズカウントダウンライブ」と
続き
あまり寝る間もなく3:40起きで
4:50にお仕事に出掛けて行きました。
そんなあやぽんが
去年の角松さんのライブ中に
僕がセットリストを書き込むメモ用紙に
書いたイラスト(というより「落書き」)
そして
カリカリするハムロー
上手いのかヘタなのか
イマイチわかりませんが...。
と言う事で
今年も不定期に更新していきますので
よろしくお願い致します

では

久しぶりの更新です。
明日(正確には今日ですが)
あやぽんは
故郷「宮崎県児湯郡都農町」に
帰省します。
残念な事に「口蹄疫」で
有名になった「都農町」
ちなみに
明日横浜から帰ってくる
元バイトの“カエル”(仮称」)も
福岡に寄るので
彼女の故郷「宮崎県日向市」まで
送ってあげる為
「福岡~阿蘇~宮崎県延岡市~日向市
~児湯郡都農町~宮崎市~福岡」
という
熊本県経由で
宮崎を北から南下して
福岡に戻るという
それも
明日からお盆の帰省で
渋滞は覚悟の高速道路を使って...。
考えただけでも
ぞ~っとします
もちろん
「日帰り」で。
ちなみに
あやぽんは10日まで
2泊3日での帰省です。
寂しいですが
「ハム太郎」と二人仲良く過ごしたいと
思います。
では
明日(正確には今日ですが)
あやぽんは
故郷「宮崎県児湯郡都農町」に
帰省します。
残念な事に「口蹄疫」で
有名になった「都農町」
ちなみに
明日横浜から帰ってくる
元バイトの“カエル”(仮称」)も
福岡に寄るので
彼女の故郷「宮崎県日向市」まで
送ってあげる為
「福岡~阿蘇~宮崎県延岡市~日向市
~児湯郡都農町~宮崎市~福岡」
という
熊本県経由で
宮崎を北から南下して
福岡に戻るという
それも
明日からお盆の帰省で
渋滞は覚悟の高速道路を使って...。

考えただけでも
ぞ~っとします

もちろん
「日帰り」で。
ちなみに
あやぽんは10日まで
2泊3日での帰省です。
寂しいですが
「ハム太郎」と二人仲良く過ごしたいと
思います。
では








