あやぽん観察日記 -2ページ目
あの怪しいCMで有名な「フツール」
「商品に自信があるので
電話は一切しません」
というCMですが
「社長は社員に挨拶しません」
(そうらしいです)
とか
「変なカタログ送りつけて来ます」
(実際来ました)
とか
二人で散々バカにしていたのですが
先日
あやぽんの顔が
化粧液で
赤く腫れ上がった時に
フツールをつけたら...。
治りました。
それから
あやぽんは
「フツーラー」に
なりましたとさ
じゃんじゃん
大体
僕の車

に乗っている時は
こんな感じです。
paris matchのアルバム
「type Ⅲ」のジャケットみたいですが...。
では
- typeIII/paris match
- ¥3,045
- Amazon.co.jp
あやぽんの
お気に入りのサンダル
これまた
by NATURAL BEAUTY BASIC
では
先日
モニターを募集していた
あやぽんが好きな
二胡奏者「チェンミンさん」の
「トーク&ライブ」のチケットが
当選しました


7/24(土)
あやぽんも僕も
久しぶりの一緒の休み。
去年の「甲斐バンド」のライブに次ぐ
二度目の当選です。
とても楽しみです

では
僕の膝を足でさわったあやぽんの
ひと言
「亡くなったおばあちゃんの膝みたい」
だそうです
では
今年のあやぽんの
サンダル
by NATURAL BEAUTY BASIC
昨日
「イオンモール福岡ルクル」で
某ゲーセンに行ったら
去年の「カブトムシ」だけではなく
今年は
「ふぐ」や「熱帯魚」が
UFOキャッチャーの景品に。
この状況を見たあやぽんは
「カブトムシや魚などの生きものを
ゲームの景品にするのはどうなんだろう
疑問に思います」と
投書をしました。
さて
お店の返答はいかに...。
では
先週
「すき家デビュー」をしたあやぽんが
すっかりハマってしまった
「うな丼」
今日も食べてました
では
今晩家

に帰って
部屋に入って
目の前にあった
「ゴミ袋」になっていた
レジ袋の中を見ると
昨日買って
冷蔵庫に入れたはずの
「白くまアイスバー」
が
「あやぽんネズミ」に
食べられましたとさ
では
夕飯を食べてなかった
あやぽんは
さっき
マック

で
買って来ました。
買って来たのは...。
「ドライブセットA」(1,000円)
テリヤキマックバーガー
チキンフィレオ
チーズバーガー
マックフライポテト×3
飲み物M×3
さすがのあやぽんも
テリヤキマックバーガーと
チキンフィレオ
マックフライポテト×1
を食べるのが
精一杯でした
では

