あの怪しいCMで有名な「フツール」


「商品に自信があるので

電話は一切しません」


というCMですが


「社長は社員に挨拶しません」

(そうらしいです)


とか

「変なカタログ送りつけて来ます」

(実際来ました)


とか

二人で散々バカにしていたのですが


先日

あやぽんの顔が

化粧液で

赤く腫れ上がった時に

フツールをつけたら...。





治りました。



それから

あやぽんは

「フツーラー」に

なりましたとさシラー


じゃんじゃんべーっだ!



あやぽん観察日記-F1022634.jpg









あやぽん観察日記-F1022583.jpg あやぽん観察日記-F1022588.jpg







































大体

僕の車車に乗っている時は

こんな感じです。


paris matchのアルバム

「type Ⅲ」のジャケットみたいですが...。


ではパー



typeIII/paris match
¥3,045
Amazon.co.jp


先日

モニターを募集していた

あやぽんが好きな

二胡奏者「チェンミンさん」の

「トーク&ライブ」のチケットが

当選しました!!合格クラッカー



あやぽん観察日記-F1022529.jpg

7/24(土)

あやぽんも僕も

久しぶりの一緒の休み。

去年の「甲斐バンド」のライブに次ぐ

二度目の当選です。


とても楽しみです!!ニコニコ



ではパー


ペタしてね
僕の膝を足でさわったあやぽんの

ひと言














「亡くなったおばあちゃんの膝みたい」





だそうですガーン




ではパー


ペタしてね


昨日

「イオンモール福岡ルクル」で

某ゲーセンに行ったら

去年の「カブトムシ」だけではなく

今年は

「ふぐ」や「熱帯魚」が

UFOキャッチャーの景品に。


この状況を見たあやぽんは



あやぽん観察日記-F1022465.jpg

「カブトムシや魚などの生きものを

ゲームの景品にするのはどうなんだろう

疑問に思います」と

投書をしました。


さて

お店の返答はいかに...。



ではパー



ペタしてね



あやぽん観察日記-F1022456.jpg

先週

「すき家デビュー」をしたあやぽんが

すっかりハマってしまった

「うな丼」

今日も食べてましたにひひ



ではパー


ペタしてね
今晩家家に帰って

部屋に入って

目の前にあった

「ゴミ袋」になっていた

レジ袋の中を見ると






あやぽん観察日記-F1022453.jpg


昨日買って

冷蔵庫に入れたはずの

「白くまアイスバー」

叫び




「あやぽんネズミ」に

食べられましたとさガーン




ではパー


ペタしてね
夕飯を食べてなかった

あやぽんは


さっき

マックマクドナルド

買って来ました。


買って来たのは...。



あやぽん観察日記-F1022424.jpg

「ドライブセットA」(1,000円)


テリヤキマックバーガー

チキンフィレオ

チーズバーガー

マックフライポテト×3

飲み物M×3



さすがのあやぽんも

テリヤキマックバーガーと

チキンフィレオ

マックフライポテト×1

を食べるのが

精一杯でした苦笑



ではパー



ペタしてね