2023明けましておめでとうございます。 | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとね↑

さぼり過ぎて年が明けてしまった・・・・・( ;∀;)

さ~去年を振り返ろう

9月から始めたぶっこみ・・最高なひと時だ!南国を感じるぞw

あったかい時はこんな気持ち↑

 

10月1日解禁日にとある川へ・・気合入れて夜中から釣ろうと思ったけど、

誰もいないw植別をイメージしてましたがww

けど2匹ゲット

またまた斜里方面で!

時には

時には

11月に入り

ケンケン丸登場で

2匹ゲット!意外と周りも釣れているみたい!

ま~いろんなことがありましたが最終てきには14匹でした( `ー´)ノ

 

そして噂をきいて

ウトロ漁港で70匹くらいかな~~小さいのは来年の鮭釣りで使用します。

 

最後に知床連山を写真に収め終了!

 

寒くなったら・・・そう

これでですね!

 

ちょっとですが振り返りました、

今年もワカサギ釣りから始めます。頑張りましょう( `ー´)ノ