面会を少しづつですが、再開しました。 | 特別養護老人ホーム 喜多乃郷

特別養護老人ホーム 喜多乃郷

特別養護老人ホーム 喜多乃郷での日々の出来事を不定期に更新していきます。園芸が中心になると思いますが^^;

 ようやく緊急事態宣言も解除され、新規感染者も東海3県ではほとんど無くなってきました。このまま終息してくれるといいのですが、そんなに甘いものではありませんよね。ですから、喜多乃郷では緊急事態宣言解除後も引き続き最大限警戒していきます。

 しかしながら、ご家族と入居者さんは2月の終わり頃から約3カ月間面会がありませんでしたので、なんとか面会ができないかと模索してきました。そこで、透明のビニールカーテン越しではありますがこんな面会場所を作りました。まだまだ警戒が必要ですので、窓越しで面会時間も少ないですが、今後様子を見ながら徐々に時間を増やしていければと考えています。