癒しの薮ちゃん(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんにちは~^^

 

 

今日は、久々に雪が降る北海道です。雪の結晶

 

 

家の中で過ごしていても、

底冷えします。ネガティブ

 

 

でも、今日の雪は、

今にも雨に変わりそうな感じの、

細かくサササ~っと落ちる感じの雪。雪の結晶

 

 

この雪も積もらなそうだなぁ。

 

 

 

 

さてさて、Xを開設した薮ちゃんですが、

昨日も沢山呟いてくれて、

遠い過去の、学生の頃のエピを垣間見ることが出来ました。

 

 

数年前、旧事務所の頃には考えられなかったですよ。照れ

 

 

中学生の頃、そんな気持ちだったんだぁとか、

そんなタイプだったんだぁとかね、

ご本人が気さくに呟いてくれて、

ホント嬉しい限りです。ニコニコ

 

 

日付が変わって、

いつでもJUMP通話風ボイス薮ちゃんで、

ついでに、今朝の夢にも薮ちゃんが登場してくれて、

大満足ですよ。ニコニコ

 

 

最近ずっと夢疲れしていて、

毎日、沢山の知らない人と、

夢の中で関わるから、

目覚めた時に、ぐったりするんですよね。ぼけー

 

 

だから、夜寝る前に薮ちゃんのうちわに向かって、

「夢に出てきてね」とお願いしていたら、

出てきてくれました。おねがい

 

 

薮ちゃん以外のタレントさんは、

お願いすると絶対に出てこなかったし、

代わりに、定期的に夢に出てくるタレントさんも決まっている感じ。

 

 

薮ちゃんだけは、お願いすると出てきてくれるんですよね。

 

 

それに、距離も近いし。

 

 

薮ちゃんは、現実でも夢でも心地よい人です。照れ

 

 

 

 

さてさて、今日は夕方に娘、

夜中に長男がそれぞれ帰省します。

 

 

コンサート参戦途中に一泊と、

スノボ目的でお泊りです。

 

 

我が子が帰ってくる分には、必要以上の気を遣わずに済むので楽です。

 

 

そうは言いつつ、

午前中に洗濯と掃除も済ませて、

お昼から、煮物2品とポテトサラダと、

チキンカツの下ごしらえを終えて、

ちょっと眠くなってきたなぁ。にやり

 

 

お散歩も行かなくちゃ。犬