2月とは思えない暖かさ⊙.☉ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは~^^
 
 
今日は2月とは思えないくらい暖かな北海道です。
 
 
最高気温が+11℃でした。
 
 
夕方5時現在でも、+9℃くらいありますよ。
 
 
お昼のニュースでは、
4月下旬から5月下旬の陽気だとのことで、
雪も、例年の半分くらいじゃないかなぁと思います。
 
 
 
玄関先もこんな感じです。
 
 
このまま春になってくれたらなぁっていつも思うんですけど、
5月の連休くらいまでは、
雪が降りますからね。
 
 
 
さてさて、
昨夜、まだ和牛水田さんが出演すると言うので、
久しぶりに「ガキ使」を録画して、
今朝出勤前に観ました。
 
 
水田さんの存在、やっぱ好きだなぁって再確認しました。ニコニコ
 
 
ガキ使、随分観てなかったけど、
30年位前に、罰ゲームで早朝のTVに出てたのはリアタイした記憶があります。
 
 
YouTubeに動画があって懐かしかった。にやり
 
 
今、いろいろと騒がれているせいか、
ちょっと当時のように楽しく観れない気分だけど。ぶー
 
 
 
とにかくね、
久々に観たガキ使で、
20年かけてやっと出演出来た水田さん
大先輩の浜ちゃんにも、
言うこと言うあたり、スッキリしてていいわ~ニコニコ
 
 
他の芸人さんたちって、
ものすごく浜ちゃんに気を使っているというか、
擁護してるっていうか、
変な空気感があるなぁって感じました。
 
 
あんな雰囲気だと、
レギュラーじゃない芸人さんってやりにくそう。
 
 
TKOの木下さんも、
シソンヌの長谷川さんも、
水田さんの言葉かけで、ちょっと気楽になったんじゃないかなぁ。
 
 
あ、水田さんひとりでもイケるなって感じたのは、
和牛ファンだったからなのかなぁ・・・キョロキョロ