大雪とカニと冷凍庫(ㆁωㆁ) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
おはようございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
今朝は粉雪に風があって、
視界の悪い北海道です。
 
 
朝8時過ぎても除雪車が来ていなくて、
玄関先は雪が1m以上積もった状態💦
 
 
出勤出来るか心配でした。
 
 
 
9時頃にやっと除雪車が来れたようで、
安心しました。
 
(いつもお世話になっております🍀)
 
 
 
 
さてさて、
昨日は風が強かったのですが、
どうしても必要なモノがあって、
出掛けました。
 
 
それがこちら。
 
 
デデーン!!
 
 
小さめの冷凍庫!
 
 
 
先週の金曜日、
要冷蔵のお届け物の不在伝票がありました。
 
 
 
行き違いで、受け取りが日曜に変更したのですが、
それがなんと、
 
 
超特大タラバカニ🦀
 
 
長さ55センチくらいびっくり
 
 
くじ運強めの夫が、
応募して当てたみたいです拍手拍手拍手
 
 
ありがとう、グリーンチャンネルグリーンハート
 
 
年末、帰省した子供たちと食べようっと。
 
 
 
 
そして、
年末のTV雑誌ね、
厳選したんだけど、
こんなに買ってしまった💦
 
 
たった1〜2ページ分のJUMPのためにニコニコ
 
 
でも、ドル誌も買わなくなったし、
年末のTV誌のJUMP、
可愛いのよねぇラブ
 
 
 
さて、
そろそろ出勤だ!!