こんにちは〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
今日はキーンと底冷えが厳しい北海道です。
 
 
雪はさほど降っていないんですけどね。
 
 
仙骨にホッカイロを貼って出勤です。
 
 
 
 
さてさて、
しばらく遠のいていた和牛関連のブログですが、
過去の和牛ネタを見返していたら、
こんなモノが出てきました。
 
 
2018年12月のブログです。
 
 
M-1世界最速大反省会から
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年のM-1で、
3度目の準優勝を果たした後、
すぐの番組でのお二人。
 
 
お互いを大事に思う優しさで溢れていて、
本当にステキな空気感でした。
 
 
川西さんの表情の柔らかいこと。
 
 
そうそう、
漫才のネタの素晴らしさだけじゃなくて、
こういう空気感が堪らなく好きだったんだよなぁって、
今更のように、再確認しました。
 
 
夢や目標が一致している時の和牛ですよ。
 
 
ホントに、
数年後に解散するだなんて、
この時は思っていなかったんでしょう。
 
 
数年後のことなんて、
誰にも、
本人でさえも分からないですよね。
 
 
今は目を合わせることさえも嫌な相方でも、
もしかしたら、いつかまた、
ね。