改めまして、
新年あけましておめでとうございます🎍
 
 
起きてすぐ、
「爆笑ヒットパレード2023」を観ました。
 
 
和牛は、2番手で、
ネタは「女性の一言」
久しぶりに、和牛の漫才を観たって感じで、
やっぱりテレビでも、
漫才やコントが観たいなぁって改めて思いました。おねがい
 
 
何度か観たネタなので、
新しいネタも観たいなぁって思ったけれど、
同じネタでも、細かいところを変えてくるので、
「今回はどういう風かな。」って楽しめました。

 
 
ちょっと、川西さんのビンタにびっくりしちゃうんですけどアセアセ
 
普通に、漫才だけの番組に出て欲しいなぁ。
 
 
いろいろ詰め込み過ぎて、
観疲れしちゃう長時間番組が多すぎなのよね。ネガティブ
 
 
 
昨夜は、
「ジャニーズカウントダウンコンサート」を楽しみましたラブ
 
JUMP「ファンファーレ」
 
シャッフルメドレー、薮ちゃん「宙船」
 
芸能活動を卒業するマリウスくんと一緒ルンルン
 
グループチェンジメドレーは、嵐の「Troublemaker」
 
肩を組まないやぶいのニヤニヤ
 
 
ひかちゃんニコニコ
 
そして、JUMPの曲をなにわ男子が歌ってくれたんですけど、
上手だったよ~ニコニコ
 
グループの雰囲気が似ているのかなニコニコ
 
次世代ジャニーズグループ、美少年もJUMPの曲を披露ルンルン
 
めっちゃ見守ってるJUMP爆  笑
 
ラストは全員で、「WAになっておどろう」
 
ここでは、やぶひかお隣りニコニコ爆笑
 
 
そして、先ほど、
嬉しい年賀状が届いていました。
 
喪中なんだけどな。
 
ま、いっか。にっこり