ゆっくり(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは~^^
 
 
今日は、晴れのち雪の北海道です。
 
 
今朝は冷え込んでいたので、
お散歩を少し遅めにしました。しっぽフリフリ
 
 
7時半には物凄く冷えていたのに、(-10℃くらいかな)
8時半頃には、太陽も出て暖かくなったような気がします。太陽
 
 
 
 
さてさて、
今朝、ツイを見て、
何かあったのかな?と思って確認してみたら、
伊野尾くん知念くんがコロナに感染してしまったそうで、
もうすぐ、北海道でもコンサートがある予定でしたが、
中止になってしまいましたね。タラー
 
 
このところの感染者数の増え方は物凄くて、
北海道でも、
今月初めは、23人程度だったのが、
8日あたりから100人を超え、
15日にはや約700人、
19日には1000人を超えてしまいました。アセアセ
 
 
オミクロン株は、感染力は強いけれど、
重症者数が少なくて、
ワクチンを打つはるか前ほど、
恐ろしさを感じない気もするのですが、
そうは言っても、
いろんなことに支障も出てきますからね。
 
 
以前と変わらず、
手洗いうがい、マスク着用、
なるべく人混みを避けて生活するしかないんでしょうね。
 
 
伊野尾くんは、2回目の感染で、
きっと、いろんな方に迷惑をかけてしまったと、
心苦しく思っているのかな、と思いますが、
全国的に、物凄い勢いで感染者数が増えている現状、
いつ、誰が感染してもおかしくないんですよね。
 
 
どうか、ゆっくりと休んで、
また、元気な笑顔を見せて欲しいです。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
(アイビスで初めて加工してみました照れ