懐かしいなぁ( ꈍᴗꈍ) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちは〜(人 •͈ᴗ•͈)


今日は朝から晴れやかな北海道です。太陽


朝は−10℃くらいで、
冷えていましたけど、
雪も降らず、太陽が眩しいです。照れ




昨日、
家のあちこちに置いていた書類を少し整理していたら、
懐かしい切り抜きが出てきました。ウインク



こちら、
初めて行ったHey!Say!JUMPのコンサートのチラシ。爆笑


お仕事があったので、
夫に頼んで、電話でチケットを取ってもらって、
ワクワクドキドキした記憶があります。


伊野尾くんファンの方のご厚意で、
午後の部にも入ることが出来て、
しかもアリーナ席で、
手作りの伊野尾くんのうちわを持って応援してたけど、
薮くんの笑顔と丁寧なファンサに、
心持って行かれたなぁ。グリーンハーツ


伊野尾くんは、目の前を屈んで移動してて、ファンサも無くて、
ガックリした思い出もよみがえり、ニヤニヤ
あの時からもう、
薮くん担へと少しずつ移りつつあったんだなぁと、
いろいろ思い出しました。


初めての事って、
印象強くて、
何年経っても、細かいことまで記憶に残っているものですね。


いい思い出です。🍀