予約完了(*´ω`) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~^^

 

 

今日は、朝から大雨の北海道でした。傘ガーン

 

 

風も強くて、せっかく咲いた花桃の花びらが、

殆ど散ってしまいました。笑い泣き

 

 

昨日は、一日中暖かったのになぁ。

 

 

 

 

さてさて、

どうにか、予約完了いたしました。

 

 

Hey!Say!JUMP Fab! -Live speaks.-

完全受注生産限定ということで、

忘れないうちに予約しなくちゃね。アセアセ

 

 

うちのPCのメール受信、

いつからか、すんなり行かなくなって、

ちょっと手こずってしまいましたけど、

ドキドキハラハラしながら、

なんとか予約完了できて良かったぁ。滝汗

 

 

私は、PCでも観たいので、

DVDを予約しました。

 

 

本日 6月4日(金)19:00から6月14日(月)23:59までの予約となっていますので、

まだ予約していないJUMPファンの方は、ぜひぜひお忘れなく!!

 

 

7月31日(土)から順次お届け予定だそうで、

今から楽しみ~~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ