吉祥寺Walker2021に薮ちゃん(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんにちは~^^

 

 

今日は、良く晴れた北海道です。太陽

 

 

気温+18℃くらい。

 

 

風も穏やかで涼しくて、

午前中から草むしりに丁度いいくらい。クローバークローバークローバー

 

 

郵便屋さんが、嬉しいお届け物を持ってきてくれました。ポスト

 

 

 

吉祥寺Walker2021

 

表紙も薮ちゃん、

4ページ目から11ページまで、ぎっしりと薮ちゃんが載っています。ニコニコ

 

 

ヘアスタイルも服装も、

ナチュラルでいい感じ。OK

 

 

薮ちゃんの表情も、優しくてリラックスしている感じで、

とってもGOOD。OK

 

 

雑誌はなるべく買わないようにしているけれど、

これは、薮担さま、絶対に買うしかないですよ。ウインク

 

 

 

 

吉祥寺と言えば、

はるか昔、20代の頃は、

買い物に行ってたなぁという記憶。

 

 

だけど、薮ちゃんの紹介するお店は、

どれも行ったことが無いのよね、

まぁ、時代が違い過ぎるか。ニヤニヤ

 

 

 

 

ドル誌も卒業したらしいし、

これからはこうして、個人でいろんな雑誌に掲載されるんでしょうね。

 

 

次は、どんな雑誌に薮ちゃんが載るのか、

楽しみ~爆笑