海チーム | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日も、日中は晴れの北海道です。晴れ



夕方にはもう、冷え込んできますけどね。(・_・;)





さてさて、


今日、お仕事の帰り、


セブンさんに立ち寄ってきました。ラブラブ



明日からって聞いたんですけど。



お店の外のJUMP君たちに、ニヤニヤ、


店内のくじのコーナーを見て、


う~~ん、こんな感じかぁってチェック。(^o^;)



でも、コラボグッズが見当たらないですし、


予約受付中とかも、書いて無かったです。(゚_゚i)



まぁ、地元で買うのも勇気がいりますから。





さてさて、


昨日のリトラ


今朝、出勤前に観ました~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



伊野尾くん、ジャンパと一緒で、


ちねねんとやぶぅと一緒のチーム。(海チーム、再び)



嫌な予感が的中~(((゜д゜;)))



いのやぶと一緒だと、


どうも負ける気がします。(^▽^;)



ゆとくんも、毎回勝つイメージだけど、


リトラで、いのやぶと一緒の時は、


まさかの3回外しでしたものね。(;^ω^A



何か、知念くん、ごめんって感じです。(●´ω`●)ゞ









そんなお3人さんを下描きしました。(*´σー`)



明日、色付けしようっと。アート



ギリギリセーフ?な絵ばっかりじゃ、


アメ限になっちゃいますからね。(///∇//)



でもでも、案外、


ストレス発散になってたり、


癒されたってコメ頂くと、


嬉しくなって、


また描きたくなっちゃいますね。(`∀´)



裸の絵も、悪く無い・・・(* ̄Oノ ̄*)