金曜から? | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日は、いいお天気の北海道でした。晴れ



日中、暖房消しましたよ^^






さてさて、


我が村のセブンさんも、


JUMPの幕?が飾られておりました。ヾ(@°▽°@)ノ



何か、それだけで嬉しくなっちゃいますよね。ラブラブ



夕方の散歩中、


道路の反対側から見たので、


うすぼやけて見えましたけど。しっぽフリフリ



やっぱり、一番欲しいのは、nanakoカード。



いつもなら、ハズレの応募券は、ポイッと捨ててましたけど。



今回は、頑張って応募してみようっと。







1回600円のくじは・・・



関ジャニ∞の時は、


ファイルとかあったよね。



全員のお顔付きの枕とか。(娘が持ってます。)



今回、個人個人のお顔付きって、


ハンガーくらいでしょうか?



うちわとか、トランプとか、欲しいけど、


地元だけに、


買うのに勇気いるわぁ。(;´▽`A``



すっごく迷い中です。