24時間TV4コマ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんいのぉでございます。



今日も、朝晩涼しい北海道でした。(*^▽^*)





「24時間TV」 、お疲れ様でございました。(^O^)/



こんなに、じっくりと24時間TV」 を観たのは、


初めてだと思います。



感動が一杯で、


楽しいも一杯でした。ドキドキ



実家でリアタイして、


我が家で、録画したものを観ました。



地方なので、


ちょいちょい、青森や北海道の放送に切り替わりましたけど。





山ちゃんのドラマも、


素晴らしかったです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり、山ちゃんの演技はスゴかった。



書きたいことが沢山ありすぎるので、


とりあえず、4コマ描いてみました。(°∀°)b










いやいや、もっともっと素晴らしい内容でしたけどね。



岡田君が、伊野ちゃんを可愛いと認識してくれたことも、


感動でしたので。( ´艸`)




IMG_20150827_132945506.jpg