ありたか♪とボンビー慧の顔 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日は、晴れのち曇りの北海道です。





朝、スッキリ!に、大ちゃんとゆうやんが登場しましたね。(*^▽^*)



偶然観ていたので、


慌てて、TV前に正座して、スマホのカメラでパシャパシャ。キラキラ



始終、ニコニコの二人に、


とっても癒されました。(〃∇〃)






いのちねの時は、


思いっきり見逃したんですけどね。(;^ω^A






最後の方で、


ゆうやんが、たすきリレーが中止になったことを、


伝える時、


グッと涙をこらえてるように見えました。



スマホのカメラ越しだったからかな。





ホントに、一所懸命やってるのが伝わりましたよ。



明日は、実家で、観れるだけ観ようと思います。



今から、ものすごく楽しみです。ラブラブ






今日は、朝から、スマホ修理の手続きとかで、


頭が忙しかった~あせる



電気系、苦手なもので。(;^ω^A



まぁ、一つ一つ、クリアしていこうっと。





ボンビー慧の色付けは、





ここまで。



線画に時間がかかるので、


お顔から仕上げてみました。(*´σー`)



アイコンみたいですね。(●´ω`●)ゞ



続きは、来週~(^ε^)



まっぱでは無いですけど、


想像してて下さいね。



Oさま。←Qさまみたい。(`∀´)