4コマ「君の腕の中で・・・4」 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんいの~^^



本日2回目の更新です。(*^▽^*)



今日は、午前中ハラハラ過ごした分、


午後はまったりと過ごせました^^



先ほど、


娘に首のマッサージをしてもらいながら、


夢の中へ。ぐぅぐぅ



何とも気持ちのいい時間でした。( ̄▽+ ̄*)



もう、寝なくちゃね。←寝たのにね。



その前に・・・



4コマのゆうやん編を~音譜


今、草彅剛くんの、


「僕の~」シリーズが再放送されていて、


観ているんですが、


やっぱり面白くてハマってます。(*^▽^*)



ガンに侵された先生の役の時は、


本当に痩せていて、


役作りもハンパなかったです。



今は、凛ちゃんが出ている、


「僕と彼女と彼女の生きる道」が放送されてます。



第3弾も好きなんですよね。(°∀°)b



第1弾放送の時、


桜井翔くんの、「家族ゲーム」も放送されていて、


何気なく観たのですが、


これも、ストーリーが深くて、


面白かったです。



タイムリーでは観ていなかったのですが、


再放送でハマるドラマもありますよね。(o^-')b



伊野ちゃんって、


どこか少し、草彅くんとかぶるような気がするのです。



ゆっくりとでいいから、


いつか、こういうドラマにめぐり逢えたらいいね。(´∀`)