おはようございます!



今日は、朝から雪の北海道です。雪



粉雪に風もあって、


昨日とは比べものにならない位、寒いです。((>д<))





毎日、朝夕、父に電話確認をしているのですが、


今朝は、何度かけても繋がらなくて、


父のお友達の娘さんに連絡してしまいました。携帯



父のお友達の電話には出たようなので、


一応安心しましたが、


7時半過ぎから、9時過ぎまで、


何やってんだはてなマーク



朝っぱらから、じいさんに振り回されております・・・( ̄_ ̄ i)





さてさて、


昨日の夜、


結局また、お絵かきに夢中になっていました。アート



この4コマシリーズ、


前に描いたものを、いじって遊んでいるので、


簡単で楽しいんですよね。音譜



なので、ついつい・・・



私の光くんのイメージ。



案外、照れ屋さん。(///∇//)



光くんのマジ照れ笑いが、


いのおくんも、大好物だと思うのよ。( ´艸`)



だって、私もいのおくんと同じ、


かに座のA型なんだもの。かに座



ふふふ・・・( ´艸`)



良妻賢母と言われている、かに座のA型。



実は、皆と同じは好きじゃない、


どSだったりするのです。 ( ̄▽+ ̄*)