雪かき・・・ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


しっかし、よく降るなぁ~、雪・・・雪



お昼も食べたし、雪かきしてきました。チカラコブ



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき-111121_1315~01.jpg


でも、ママさんダンプの先が、割れちゃってて、


思うように、雪を積めない・・・困る



家の玄関先、車2台分以上のスペースを、


雪かきしないといけないんですけどね。



30分やって、


疲れてきた・・・困る



まだ、半分も残っているんだけど。感涙



ご近所さんは、


結構、小型除雪機で、


ささっと雪かきしてたりするんだけど、


うちは、毎年、除雪車で、ザッと雪をよけてもらっています。



今年は、まだみたい・・・汗



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき-111121_1314~01.jpg


玄関先にほっぽらかした、ママさんダンプ。シラー



カービィダンスよりもずっと、汗びっしょりになりました~~。あせる



雪国地方のみなさん、


今年も、雪かき、頑張りましょうねビックリマーク