ブログネタ 良く飲むもの | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私はお茶 派!




おはようございます!



今朝は、2度寝で、6:57分に起きました~。あせる



さすがに、お弁当、手抜きで、


ささっと、五目チャーハン(冷凍)&とんかつ(昨夕の残り)でした・・・ガーン




さて、よく飲むのは、私、お茶ですね。お茶



子供の頃から、緑茶は、家族全員で、よく飲んでました。ニコニコ



最近では、体を冷やさないように、


緑茶よりも、ほうじ茶にするよう、心がけております。



あと、朝と、夜は、お湯。やかん



22時以降は、お湯しか口に入れてません。



これ、習慣になると、ホントに、寝る前にパソコンを観ている時も、


お湯が一番!って感じになってきます。ふふ~ん



9月頃、久々に体重計に乗って、


「こりゃ、いかん!」と思った時より、


体重、2.7キロ落ちましたよ。ふっ・・・



あの頃は、寝るまで、何かをつまんでいましたもんね。柿ピー



それと、よく噛んで食べる、を意識したら、


それがまた、習慣になって、


あんまり沢山食べたくなくなりました。



調理のお仕事の時、


気付くと、皆さん、食事が済んでいて、


私だけまだ、半分以上、残っていて、


慌てて、フルーツを栄養士さんや、利用者さんに


あげちゃうなんて状態です。リンゴ



でも、お腹は一杯。ふぅ



無理して急いで食べると、


急に胃に食べ物が入ってくる感じで、


それが、負担に感じるようになりました。苦笑



あとは、カーヴィーを、時間がある時に、無理のない程度に。音譜



気がついた時に、ストレッチ。ストレッチ



40代は、意識する、しないで、体が変わってしまいますからね。苦笑



さて、月曜に張り切って掃除したせいか、


火曜日の夜から、鼻水がツーツー出ていましたが、鼻水


昨晩から、軽い咳に変わりました。shokopon



他の人にうつさないように、しっかりマスクをして、sao☆


今日は、ゆっくり、お家で休みます。sao☆



せっかくの秋晴れなんだけど、晴れ


日曜日の、小学校最後の学芸会に、


ベストコンディションで臨みたいと思います。チカラコブ


(って、私は、観るだけだけどね。ププッ・・・



皆様も、風邪など、気をつけて下さいね。クローバー





よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?