ブログネタ 秋ドラマ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中



こんにちは~^^



今日は、出勤前に、雪が降ってきたよ。雪



すぐに止んだけど、


空気はもうすっかり、冬!!って感じの北海道です。雪の結晶




さてさて、秋のドラマ、


私は、全く興味が無かったんだけど、


娘がね、勝手に録画をしてるドラマが結構あって、


「妖怪人間ベム」


「11人もいる!」


「謎解きはディナーのあとで」なんかを、


娘が観ている時に、私も、ボケッと観ているのですが、


「11にんもいる!」は、面白いですね。音譜



光浦靖子さんのお母さん役が、結構好き。ドキドキ



広末涼子さんも、綺麗だしねぇ。ドキドキ



昨日、初めて、「謎解き~」を観ましたけど、


これも、面白かったです。ニコニコ



「妖怪人間~」は、妖怪になった時が、結構リアルで、


怖いかも・・・にひひ



その他、「嵐にしやがれ」や、「ピカルの定理」も、


娘が録画しているのを、時々、一緒に観てます。(ドラマじゃないけどね。にひひ



自分で、録画してまで、観たいなって思うドラマは、無いんですけどね。得意げ






さてさて、


昨日は、小学校最後の学芸会でした。舞台



最後だし、泣けるかなぁ~と思ったけど、


担任の先生、BGMの音が大きすぎて、


セリフがよく聞こえなかったですぅ。感涙



3年生の時に、転校していった同級生の子が、


お母さんと二人で、観に来てくれました。ニコニコ



忙しかったのに、わざわざ、来てくれて、


「あ~、一緒に卒業出来たらよかったのになぁ。」って思いました。





あ、それと、最近、夢に、秀樹が2回出てきました。ドキドキ



一度目は、ステージのリハーサルで、


秀樹はなぜか、さし歯の白いのがとれていて、


あちこち、銀歯でした。汗



2度目は、向こう側のエスカレーターを降りていました。エスカレーター



どちらも、今の、秀樹さんでした。感激