ブログネタ 冬の悩み | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!



こんにちは~^^



久しぶりに、ブログネタ。ニコニコ



冬の悩みって言ったら、「寒いガーン」でしょうか?



本当は、「雪が多すぎる~~ショック!」なんですけど。汗



今日も、細かい雪が風と共に降り積もり、


夫は、朝3時起きで、雪かきしました。(御苦労さんビックリマーク



除雪車が来る前に、家の雪かきを終えて、


雪を持って行ってもらわないといけないので、


大変ですよ。あせる



最高気温、今日も、マイナス5度位かなはてなマーク



で、夕方、もう一度、家の前、半分位まで、雪かきします。



そうすると、朝方、除雪車が、ざっくりと雪をかいてくれます。



しばらくは、毎日、こうやって、雪との格闘をします。



雪かきをしている皆様、毎日、お疲れ様です。ドキドキ



sorayoのブログ 毎日一歩-110117_1754~01.jpg



今日は、午後から、伊達の病院に行ってきました。



一年に一度の、子宮がん検診です。



一度、引っ掛かったので、


毎年検診を受けます。



痛くもないのですが、やっぱり、ちょっと苦手。汗



でもね、検診すると、安心が返ってきます。ドキドキ



先生に、「大丈夫だと思いますよ。」って言われると、ホッとします。



面倒でも、皆様、検診受けましょうね。ニコニコ



冬の片道、約1時間、自分じゃ運転無理なので、


夫に運転してもらいました。車



こういうことも、感謝ですね。好





冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?