銀座に出勤 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

盛りガール

出勤なう
盛りガール


携帯の、「盛りガール」にハマっております。音譜


今日は、渋谷のお店で、「ブラック君」から、お友達を紹介してもらいました。チョキ


なかなか現れなかった、「澤井 健人」さんが、初来店。クラッカー


これで、渋谷店は、全員出まして、

そのお陰なのか、銀座店にも、出勤出来るようになりました~。チョキ


ちなみに、渋谷店の一番のお気に入りは、「芹沢 徹平」さんです。ニコニコ


今日、初めて、アフターに誘われて、なぜか、外でした・・・にひひ


って、「盛りガール」やってないと、「なんのこっちゃ」ですね。にひひ