台風3号が発生して直前までキャンセルしようか悩んでましたが、進路がどんどんズレたので行くことが出来ました。梅雨の沖縄でしたが移動中大雨でも目的地に着くと晴れ間も見えてラッキー

 

3日目は雨が強かったので、雨だから楽しめる場所へ予定を変更したり、最終日は大雨で、予定を諦めて早めに空港でまったりしました。


1日目
沖縄料理 宮ら美

 


二ライ橋カナイ橋
斎場御嶽 

 

 


#浜辺の茶屋 

 

 


#浜辺の茶屋の前ビーチ


首里城

 

 

 


居酒屋 はなゆう

 


🏩ラグナガーデンホテル



2日目

 


伊計島


大泊ビーチ 

 

 


 

ぬちまーす工場


三天御座


果報バンダ 


浜比嘉島

古民家食堂てぃーらぶい

 

 


東南植物楽園


道の駅かでな(滑走路が見える展望台)


やちむんの里


おんなの駅なかゆく市場


🏩かりゆしオーシャンリゾート&スパ



3日目
道の駅許田
よへなあじさい園 

 

 


伊豆味そば 


フクギ並木 


備瀬ビーチ


美ら海水族館 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

🏩カヌチャベイリゾート&ヴィラ

 

 

4日目

カヌチャベイビーチ


道の駅ぎのざ


沖縄長生薬草本社(ハーブカフェウコンサロン)

 

 


 

瀬長島ウミカジテラスは大雨で車から見るだけ〜😅

レンタカー走行距離370㎞ 👨さんお疲れ様でした。

結婚40周年思い出深い素敵な旅になりました。