17日のほっこりカフェは、ポカポカ陽気でのんびりゆったりくつろいでもらえました。
Nanairo工房のNoricoさん、予約以外のケーキを少し余分に持ってきてくれましたが全て完売でした。タマックの社員のスイーツ好きなイケメン男子達も休憩時にケーキを楽しみに来てくれます。食べるとHappyになるNoricoさんのケーキと焼き菓子は毎回大人気です。

 

     
フレッシュハーブティーもギリギリお出し出来ました。♪


ご近所のちびっ子泣き虫だったAちゃんも幼稚園帰りに顔を見せてくれました。可愛い七五三の写真も見せてくれて成長を見れるのが嬉しい。Eちゃんと仲良く楽しそうに遊んでました。ちびっ子ちゃんの笑い声は幸せなエネルギーになります。

布工房ハラボーのマスクやバッグも素敵


くれよんみどりちゃんのポンポン動物、キツネさんはお嫁に…


YoshiPOPのNaomiさんは、新しくPOPとハンコのインスタをはじめました。


私も家のハーブの押し花を持っていきました。


次回は12月15日第3火曜日に予定しています。


昨日発売の大好きな雑誌「天然生活」
読者投稿の「暮らしのおすそわけ」のコーナーに写真を載せていただきました。
ハーブの事を熱く語ったらライターさんが素敵に紹介してくれて…嬉しい。(^_-)-☆

 

1月号は付録もついてお得です♪