ゆるゆるまったり…8ヶ月ぶりの月1カフェは密にならずにゆったりと。久しぶりに会う方たちと少し距離をとりながらお話したり、今までとは違ったコミニケーションのとり方だったけどやっぱり楽しくてあっという間の時間でした。

 



はじめての方も不思議なご縁でいらしてくれたり、Noricoさんが食育アドバイザーを学んでいたときのご友人は、とてもポジティブでアクティブな方でお話がおもしろ過ぎてスタッフみんなもワクワクしながら聞いていました。

Noricoさんのケーキもたくさん予約頂きました。
季節を感じるケーキはどれも美味しくって一口食べるだけでHappyな気持ちになります。

 








 

いくつか余分に持っていった分も、予約したくてもInstagramとかわからなかったという方や、予約したのはお持ち帰りで、ここでちょこっと食べたいと…用意したケーキも完売でした。ありがとうございました。ハーブティーも皆さんに美味しいと喜んでもらえました。

ほっこりマルシェも…

Noricoさんの焼き菓子もハロウィンバージョン、スコーンも紅茶のクッキーも大人気

 



布工房ハラボーさん、布合わせ素敵で丁寧な手仕事の作品です。
ハーブのバックとマスクを買いました。

 



クレヨンみどりさん、
ペットのクレヨン画も素晴らしいけど、ポンポン毛糸の作品も進化していてビックリ。

 



Yoshiデザインさんは来られなかったけど、ハロウィンの判子で参加♪

 



私もハーブの押し花やリースを…

 


また来月もカフェスタイルで出来ることを願っています。

11月17日第3火曜日を予定しています。また近くになったらご案内をだします。