20日火曜日のほっこりカフェのメニューが決まりした。
ヘーゼルナッツのココアケーキ・いちごの淡雪ゼリー・柑橘とチョコのタルト
 


 

 

またまたNoricoさんのケーキはどれも美味しそう❤楽しみです。
心配だったお天気も最新の情報では、雪も雨マークも消えたみたいです。(^_-)-☆

 

ほっこり手作りマルシェも楽しみです。私のコーナーもいつものスプレーやロールオンボトルのオイルの他、ナチュラルポプリの材料も持っていきます。

2月20日(火)

場所は小田急線向ヶ遊園駅北口から徒歩8分程    

多摩消防署隣「タマックの家」ショールーム
時間は10時半~15時まで、老若男女どなたでも歓迎です。お好きな時間にお越しください。
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをお使い下さい。
たくさんの方の笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています

 

まだまだ寒い日が続きますが、春はそこまで近づいているようで…お隣の畑は梅が満開、河津桜も咲き始めメジロも…可愛い♪

 

今日はCちゃんとトリートメントの練習…

Cちゃんの選んだ精油は、ローズウッド、サイプレス、レモングラス

私はクラリーセージにグレープフルーツのブレンド、とっても良い香り♪

カッチカチの肩回りをほぐしてもらって楽になりました。

Cちゃんの指が大変なことになっているかも…

韓国の植物療法を勉強しているCちゃんに韓国のお茶のことを色々教わりました。

スリランカにアーユルベーダの勉強に行きたいね~♪

…と夢を語りあって楽しい一日でした。


*お知らせ*

3月のほっこりカフェは3月27日の第4週火曜日に開催です

いつもは第3火曜日なのでお間違いのないように…よろしくお願い致します。