今回の「ほっこりカフェ」も初めての方から、常連さん、ご近所のママさん、お近くで働いている方など沢山の方が来てくださり、皆さんから「スタッフの皆さんの笑顔が素敵」「人柄に癒される」「すごい場!来ているお客さんも素敵」等、有り難い言葉の数々を頂きました。感謝です。

来てくださっている温かな方達とスタッフのほんわかした雰囲気の相乗効果で、ここちの良い気が流れ、癒しのパワースポットになっている「ほっこりカフェ」

月に一度「マルナカショールーム」の素敵な空間で開催しています。

次回は10月5日(水)、11月2日(水)に開催いたします。

マルナカショールームさんは来年のあたまからリニューアルするので、12月以降しばらくこちらでのカフェはお休みです。

今年中にぜひHAPPYエッセンスがたっぷり入っている紀子さんの美味しいケーキと焼き菓子を食べに来てくださいね。

ほっこりスタッフの手づくりマルシェも充実しています。

おきむベアは可愛いお人形。布工房ハラボーは、素敵なバッグや小袋など、YOSHIデザインは、可愛いカードやポチ袋など、ペットの似顔絵のみどりちゃんはクレヨン画とポストカード。

そして私のアロマコーナーは、お好きな香りでスプレーやオイルを作成出来ます。カフェコーナーでは皆さんに美味しいと絶賛してもらっているフレッシュハーブティーも人気です。


そしてほっこりスタッフのクレヨンでペットの似顔絵のみどりちゃんのイベント情報です。

明日10日、明後日11日にパシフィコ横浜でヨコハマハンドメイドマルシェ- GIRLS DAY OUT -の中のニャンドメイドに出店します。猫好きさんは必見です。(*^^*)

そしてもうひとつ、クレヨンでペットの似顔絵の原画展が津久井浜駅徒歩1分の絵本とカフェのお店「うみべのえほんやツバメ号」で9月26日まで開催されています。こちらもお見逃しなく。とっても素敵ですよ~!

ニャンドメイドでは、うちの亡くなったセラちゃんのくれよん画と長男夫婦が飼っているマンチカンのきなこの原画も飾ってくれています。