21日水曜日「ほっこりカフェ」のNoricoさんのケーキメニューが決まりました。

去年大人気で完売した「かぼちゃのタルト」が登場!
食べられなかった方、楽しみにしていて下さいね。

りんごとクランベリーのクランブルケーキは中はしっとり外はサクサク♪

定番で人気のアマンディーヌ どれも皆美味しいですよ。!(^^)!

今月のお散歩コーヒーは葉山の「もうひとつの風景」の源氏ブレンドと平家ブレンド
どんな香りと味なのか楽しみですね。

今回用事が重なってしまい私は不参加なので、アロマグッズ作成コーナーはお休みです。11月、12月の第3水曜日には参加しますので、その時に作成してくださいね。すみません。

ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーとフレッシュハーブティー(今回はレモングラスをメインにレモンバーベナ、レモンバームとミントのブレンドです。)は、Noricoさんが愛情を込めて出してくれますので香りを楽しんで下さいね。


手作りマルシェでは、可愛いくまの人形や小物のおきむベア、ペットの似顔絵、手作りバックと小物の布工房ハラボー、手書きカードのYOSHIデザイン、皆素敵な作品を作ってお待ちしています。

ぜひ遊びにいらして下さいね。♪


  10月21日(水)
  横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽駅」徒歩6分 マルナカショールーム
  10:30~15:00 お好きな時間にお越しください。
  (駐車場は使えませんので、公共の交通機関でお越しください。)

  コーヒー年内のほっこりカフェ 11月18日・12月16日