ケンハモライフ#11終了♪ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

日付変わってしまいましたが、昨夜もドカーンとやってました!
$ケンハモライフ
6組の皆さんでした♪


『EQUINOX(イクノス)』
$ケンハモライフ
いやはやここまで来ると凄いっすね!
ケンハモだけにとどまる事なく、色んな楽器を繰り出しつつ、パフォーマンスもGOOD!
今回から3人になりパワーアップ♪これから期待大ですね~


『秋庭宏是』
$ケンハモライフ
秋庭さんは柔らかさの中にある、ぶれない感じが凄いと!
難しいんですよね~ なびくなびくなびく~爆
帰ってくる場所分からない位なびいたり!爆
今回は、占部の6弦ウクレレでの参加♪ハーモニカも♪


『きっしー』
$ケンハモライフ
今やこの方を止める事は出来ない!ってくらい突っ走ってますね~
そんな大人って。。。素敵です!
今回はピアノ弾き語り&ケンハモでした♪


休憩がてらのケンハモマスターデモ演奏!
っていうような大層なものではなく「吹きたいから吹く」って感じで、しっとり2曲でした♪



『ぷっちはも』
$ケンハモライフ
数ヶ月ぶりの参加でした!ぷっちはものいい所は、ケンハモの素朴感を上手く引き出してるとこではないでしょうか!頭で考え過ぎても、テクニックに走っても。。。そこじゃないんですよね~ 継続は力なりです♪


『三十鈴』
$ケンハモライフ
ギター弾き語りにケンハモを♪
何やかんや言っても弾き語りって。。。
難しいもんです!
機会があれば是非皆さんも!ってケンハモライフなんですけど!爆


『みんめい』
$ケンハモライフ
今回はらしからぬハプニングなんかもあったりして!
経験に勝るものはありません!コレは皆さんに共通していえる事です♪
だからライブは面白いのです!!!


今回も皆さん色んなアイディアを絞ったり、自分の出来る事を再挑戦したりと、各々の時間でした!こういう時間が絶対的に必要なんですよね~ 勉強すればある程度の知識は得られますが、経験は。。。自分にしか分からない事も多いですし~

今回は久々ケンマスJの、色んなアドバイスもあったり!

とにかくやってみないと分からないですよ!
皆さんお疲れ様でした!

次回は今年最後のケンハモライフです!
12/13(金)です!
エントリーお待ちしておりますm(_ _)m

そして。。。
早速ですが来年のスケジュールも決定です♪
Always岡田さんには感謝です!!!

2014年ケンハモライフスケジュール
1/20(月)
2/21(金)
3/ 9(日)※昼開催!
早速予定帳に!