ウクレレ弾き語り! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

こんなやってます!一応参加型です♪


そして。。。
最近疲れが溜まってきてるよな~何て感じてるあなたにはこちら!


何処に続いているんだ。。。。


さて、今週はいよいよです!
福岡のPiroshiとのユニット「DAIFUKU」と、日頃からスーパーお世話になっている三木楽器大丸店が誇るスーパーユニット「和風(なごみかぜ)」とのコラボCDの発売ライブが13(土)あります♪翌日14(日)は、夕方に大丸心斎橋店12F滝の広場にて、またまたケンハモライブ♪その日は夜も「DAIFUKU」でライブと、ケンハモウィークな感じです!お時間のある方は是非のんびりサウンド聞きに来て下さい♪詳しくは僕のホームページをご覧下さいませ!

北野淳 Official Site