今夜、22:30~ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

【DMJNET】お忘れなく!

今日は、Kiss-FM「Kiss Port Tunes」の収録が♪(11/13放送分)
そして、そして今週のゲストは『山根康広』さんです!
神戸方面の方是非聞いて下さいね~♪

『ラジオ聞かれへん!』という方もいらっしゃるかと!
そんな皆さんも、そうでない皆さんも、いち早く山根さんの声が聞けます!
なんと全世界が注目する【DMJNET】にコメントを頂きました!
今夜22:30~です!
インターネット環境さえあればご覧いただけます。

かなり振りな感じの山根さんでした。
何年ぶりでしょう~お会いするのは!
って感じで、相変わらずフル稼働してるって雰囲気でした!
比較的よくお会いすることは、兄と弟みたいな関係で、
僕が好き勝手言って、気づけば山根さんがまとめてるみたいな感じで、
ゲストとして来てもらってるのに立場逆転してたり!
今回の放送(11/13)もお楽しみに~♪

$世界で一番ケンハモを愛する男!

以前は番組のイベントに『シークレットゲスト』として、登場してもらったり!
また何か出来たらな~と勝手に思う弟でした!笑