レッスンはレッスンでも。。。 | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

普通のレッスンじゃないですね~恐らく!笑
遊んでいるような、そうでないような。
大人が真剣に遊んでいるような♪笑
そんなケンハモレッスンを、大阪は三木楽器のアメリカ村のサロンにて開催中です!
レッスン見学もしてるので、是非お気軽に!

詳しくは→こちらから!

月1回の90分レッスンですが、本日男性が二人入られるとか!
地味ながら盛り上がってますね~ケンハモ♪嬉しい限りです。
ま、三木楽器の凄いところは年1回、発表会があるのですがOBPにあるIMPホールだったりするわけで、規模にビックリ!!!なかなかホール演奏する機会ってないですからね~♪僕が参加したいくらい!笑

ってなわけで、そんなこともしてますのでお気軽にお問い合わせください!
ケンハモに関する事でしたら、僕の方で受付ます♪

大人が気軽に格好良く吹けるのが『ケンハモ』だったりするわけですよ~♪

先日、滝の広場!このアングルは珍しいかも。
$世界で一番ケンハモを愛する男!
photo by 彩