メロディオン 50th限定モデル! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

まずは画像をドド~ンと!
スズキメロディオン50th限定モデルです。
各色500本限定だそうですが、心斎橋大丸三木楽器にある3色のシリアルナンバーが、、、
三本とも『000』とは!
まさに、これが最初の一本。。。

モデルはプロ37の限定色といった感じです。ただ。。。
このカラーリングは高級感を醸し出しつつ、上品に派手!
ステージ映えする事間違いなし!この配色でエレクトリックバージョン求む!笑

$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

どうこれ!
今までのケンハモの概念は確実に壊しつつありますね~!
かなり素敵です!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

裏側のもう一つの穴は、ベルトの位置を好みによって変えられる模様。
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

このブラウンのモデルはこの中でも値段が高いのです。
写真じゃ見にくいですが、鍵盤の表面加工が変わっていて、つや消しのようなこれまた斬新なアイディアが!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

50周年、鈴木さんかなり『力』入ってます♪
$世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

これは今までになかった、ケンハモの新境地を行くモデルですね!
世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!
世界で一番ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)を愛する男!

僕も実は構想がありまして。。。
スズキさん作ってくれませんかね~北野淳モデル!爆
相当目立つと思いますよ~笑

関西では、心斎橋大丸北館の12階三木楽器にてご覧いただけます!