自由葬。出棺。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

自由葬。


無事に出棺した。


今日も沢山の会葬者の方が訪れ


故人との別れを惜しんだ。


これもひとえに故人とそのご家族のお人柄だと思う。

途中、マイクトラブルに見舞われたがなんのその!


滞りなく出棺出来てホッとひと安心。


次女様のお別れの言葉の時は本当に焦った。


とても感動的なお言葉だった。


写真撮影を危うく忘れるところだった・・・。


いかんいかん。


だからあまり感情移入しちゃいけないんだよね。


一応プロとしてはいささか失格かなとも思った。


とても温かいお式だった。


感謝です。