宿泊1日目。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

通夜終了。


夜勤でもないのに2日続けて職場に泊まるのはどうかな?って


思うんだけど朝が苦手な僕。


困ったもんですね~。


今日もすごく暑かった。


もう夏ですな!


夏本番になったらどんだけ暑くなるんだろう?


今日も熱中症でたくさんの人が病院に運ばれたとか・・・


ここの事務所も最上階にあるから猛烈に暑くなる。


まあ汗をかく事は嫌いじゃないからいいんだけどね・・・。


本当は今日はバンドのメンバーと会って10月9日のライブの


曲を決めようと思っていたのに・・・・


また来週の金曜日まで持ち越しかな・・・?


ってかスタジオに入りたい!


マイクもまだ使ってないし。


なにしろ大きな音を出したい!


大きな声を出したい!


あ、式場で誰もいない時は大声出して歌ってますが(笑)


さて、皿洗いでもしてくるかな!


ではでは。