メガネ・・・。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              


最近、メガネが見づらくなってきて


今日、会社の帰りにちょっとメガネ屋に寄ってみた。


今、会社用で使っているのはフチなし。


カッチリキッチリした感じだ。


それはまあまあ見える。


自宅用、いわゆるプライベート用がちょっと合わない。


そこで最近流行ってる激安メガネ屋に。


僕の勤務するセンター南には結構ある。


いままでは『zoff』で買っていたんだけど


今日は『JINS』。



水たまりの向こう -megane


さすがに仕事では使えないね・・・・(笑)


もういっちょ作ってみた。


それはカラーレンズにしたんだ。


出来上がるまでに10日かかるって。


ふたつ合わせても1万円チョイだよ!


安いよね!


メガネはいくつあってもいいから。


今はレンズ変えるよりこっちの方が全然安い!


ライブでも使えそう!


こんな感じ。。。。



水たまりの向こう 




ひげが伸びてるのはご勘弁を。。。