こんばんは~雪の結晶

北の主婦からですニコニコ



近くの公園で桜を見ました桜

散る時でさえ綺麗だと思える

あんなに万人を癒やすお花は

他には無いのではなかろうかニコニコ




人生の中で起きたポジティブなこともネガティブなことも、魂の経験値UPだと捉えて受け入れると楽になるスター



北国より不定期で

体験談や一個人としての意見を好きなように書いてます!





脳脊髄液減少症⑦         自己治癒につながったもの その2





私、北の主婦からは

脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)を発症し

現在は完治はしていないものの



無理をしなければ、以前のように

主婦業ができるようになったまでのことを

アップしてきました指差し



今までの経緯はコチラ↓








そして、前回は
自己治癒につながったことの中で
誰でも実践できそうな3つのことを
ご紹介しました指差し 


コチラ↓
ブログのアップが毎回遅くて
申し訳ありません汗うさぎ


今回は
自己治癒につながったこと第2弾として
スピ系な内容でご紹介していきます!



まず1つ目。

ヒリオソール



ヒリオソールとは?↓

簡単に説明すると
その人に必要な周波数を
ダウンロードすることで
体や心の不調和を
バランスするという感じニコニコ



不調和になっている原因を見つけ
それを調和するための周波数を
身体に入れてあげることで
本来働くべき自己治癒力が
働いてくれるようになるといいますか…



自分の言葉で説明するって
難しいですね凝視



私は以前から
信頼できる施術者の方に
たまに体調が悪くなった時
ヒリオソールのセッションを
受けていました。



脳脊髄液減少症を発症した後も
まだ原因が分からない状態の時を含めて
3ヶ月で3〜4回でしょうか。


ライブに行きたい一心で
かなり頻繁に受けました泣き笑い



一回のセッション金額は
お安いものではありませんが
(施術者により金額は違います)



間違いなく
ブラッドパッチ1回分の金額と比べたら
遥かに安いキメてる




そのセッション内容も
脳脊髄だけが出てくる訳ではなく


トラウマだったり
過去生のことだったり
感情や思考だったり


それらのことが体の不調和の
本当の原因になってたりするんですね〜アセアセ




何日間、こういうことをして下さいという
体からの課題が出ることもあります。
なるほど〜な内容で面白いですにっこり



ちなみに
これは全て遠隔でのセッションであり
その場での対面式ではなく
離れた場所から受けています指差し



量子力学の観点なので
遠隔でも効果があるのは
元々知っていたんです。




ひどい蕁麻疹が
全身に数日間出た時も
遠隔のセッション1回で治まり
今ではたまにポツっとでるくらい。


ヒリオソールには
副作用はありません。



ここまで読んで

周波数?
遠隔のセッション??
量子力学???


理解が追いつかない方も
いるかもしれませんが



私はこのヒリオソールに
助けられたと言ってもいいですグッ



徐々に脳脊髄液減少症の症状が
軽くなっていったのも
セッションを受けた効果が
一番大きい と感じますスター



施術者の方にも
親身になっていただいて
心も救われてましたキラキラ



周波数やエネルギーは
目に見えないものなので
信じるか信じないかはあなた次第ですグラサン




氣になる方は
上記のヒリオソールのサイトから
日本各地にいる施術者を
探すこともできます。



また、講座を受けると
毎日自分や家族、ペットにもできる
簡単な引き寄せアップの
テクニックを学ぶこともできます。



私はこれを受講していたので
ライブに行ったイメージをしながら
毎日テクニックをしていましたニコニコ






そして2つ目。

ボディートーク




こちらも体の不調和の原因を探しだし
タップという方法で
体をバランスするものになります。



不調和の原因は
トラウマ、過去生、信念など様々。



ヒリオソールのセッションを受ける前は
こちらのボディートークのセッションを
たまに受けていましたニコニコ




長年、頭の中にモヤがかかったような
夢の中にいるような感じがあったのですが
セッション後にはそれが無くなり
生活が楽になったこともありましたキラキラ



脳脊髄液減少症の発症後
どうしてもライブに行きたい私は
(本当にわがままです爆笑)



神頼みのような感じで
ボディートークのお師匠さんの
セッションを一度受けたのですが


セッションシートを見て
納得な内容でした知らんぷり



こちらも量子力学の観点なので
遠隔でのセッションが可能です。



また、脳のバランスを整える
テクニックも講座で学べますので

まずは定期的に各地で行っている
無料説明会への参加もオススメですにっこり




ヒリオソールもボディートークも
似ているので
お好きな方を体験してみても
いいと思います。



最初は対面でのほうがオススメですキラキラ



今はインターネットで
すぐに調べられるので便利ですねニコニコ




それでは今回はここまでにします。
お読みいただきありがとうございましたルンルン