皆さん、こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか。

当ブログをごらんいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

この1カ月、結構忙しくて、仙台に行ったり……

 

(仙台港です。)

 

 

 

YOSAKOIソーラン祭りを見に行ったりしていました。

 

 

 

で、忙しいのが一段落したので、二、三日前から盆栽を始めました。

 

赤松です。

インターネットの情報によると、そもそも発芽が難しいらしい。

ちなみに、ベランダの木は、

image

枝が折れていて、葉っぱも出てこなくて、これ以上育たなさそうだったので、諦めました。

 

 

今度は、偶然じゃなくて、ちゃんと一から育てたい……というのが私の気持ちです。