皆さん、こんばんは。

当ブログをごらんいただきまして、ありがとうございます。

 

 

皆さん、ゴールデンウイークいかがでしたか?

私は、日ごろの運動不足解消のため、歩いて盤渓まで行ってきました。

 

宮の森の桜。

 

宮の森中学校の桜。

写真、横向きで済みませんあせる

 

宮の森中学校のモニュメント。

下のほうに「耐えて立て」と書いてあります。

昭和61年の作品。

 

宮の森を抜けると、こんな道になりました。

この辺が一番高いところ。

ここを越えると、

写真で見ると、変わりばえしませんが、下り坂です。

 

ばんけいスキー場。

 

休みでした。

桜を見に来た家族連れが数人いました。

 

道中、カフェや、パン屋さんや、ワイナリーがありました。今度入ってみたいです。