皆さん、こんばんは。
このブログをごらんいただきまして、ありがとうございます。



だんだん寒くなってきましたね。
私は、きょうストーブたいてみました。
「異常あったら、修理に出さなきゃ」と思って、試しにたいてみたのですが、大丈夫そうなので、よかったです。



数日前のJR新川駅付近の写真です。

あと、新琴似のコメダ珈琲店の写真。

緊急事態宣言が解除されて、このごろ少しずつ外食し始めています。
とりあえず、すいている時間帯またはすいているお店で、ボックス席で、お箸が食べるときに出てくる(置きっ放しになっていない)お店なら大丈夫かなあ。



ところで、うちは父の遺産相続がまだ終わっていなくて、私の気持ち的には「私のほうが父と一緒にいた時間が長くて苦労したから、多くもらいたい」と思っていたのだけど、
「これって、ちゅうちょなく人に話せるか?」と自問したら、「恥ずかしくて、話せない」となった。
踏みとどまれて、よかったです。