皆さん、こんばんは。
このブログをごらんいただきまして、ありがとうございます。



きょうの札幌、35.1℃でした。
暑いので、窓閉めました。
家に古い(使用期限2015年の)熱さまシートがあったので、使ってみたら、使えました。
よかったです。



それにしても、こんなに暑くては、マラソンを札幌に変えた意味ないのではないかと思ってしまいます。
写真は数日前、大通西10丁目の「札幌でも競技をやった」という記念のモニュメント。
マラソン当日は、もう少し涼しかったらいいですね。



きょうの我が家の植木鉢。
雑草に、花が咲きました。
こんな花でした。
多分、荒地野菊という花。
格好いい名前だな〜と思いました。