2月塔婆回向 | 北日本動物霊堂 ブログ

2月塔婆回向


去る2月21日(土)に
1月末から2月中にかけて当霊堂でお別れをしたペットちゃん達の
“塔婆回向”を行いました。


この日は
12家族・22名のご家族様がご参列くださいました。
そんな中、大松寺の吉田上人に来ていただき、手厚いご供養をしていただきました。


この“塔婆回向”というのは、
その月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達、
一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、
永代供養されている施主様のペットちゃん達の名前を読み上げ、
ご供養していただいております。



最愛のご家族に来ていただいたコロちゃん、ミンチちゃん、レヴィアちゃん、
タンタンちゃん、チビ太ちゃん、チャミちゃん、ミルクちゃん、ココアちゃん
はさぞ喜んでいることと存じます。



この一ヶ月間に虹の橋を渡ったサクちゃん、ちびみいちゃん、
ラブちゃん、パーティーちゃん、リュウノスケちゃん、
リンちゃん、チビちゃん、さしみちゃん、
クラちゃん、リクちゃん、パルちゃん、ジョシュアちゃん、バロンちゃん、
ダースちゃん、メイちゃん、舞茸ちゃん、ケン太ちゃん、成田 源蔵ちゃん、ピヨちゃん、の
安らかな永眠を心よりお祈り申し上げます。