☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        札幌市南区みすまいの豊かな自然にかこまれた安らぎの里
      ペットのお守り・健康祈願・葬儀・火葬・納骨・ご供養
       $北日本動物霊堂
         〒061-2261 北海道札幌市南区簾舞1条1丁目1番30号
           フリーダイヤル 0120-789-321
                 MAIL info@kitanihonpet.com
              URL http://www.kitanihonpet.com
                  株式会社 MAPLE
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 09:43:56

4月の塔婆回向

テーマ:ブログ

  去る4月29日(土)3月末から4月末にかけて 

当霊堂でお別れしたペットちゃん達の塔婆回向を行いました。

  この“塔婆回向”というのはその月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達

一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、永代供養されている施主様の

ペットちゃん達の名前を読み上げ、ご供養していただいております。

 

  当日は、12家族24名のご家族様がご参列くださり、大松寺の副住職に来て

いただきまして、手厚いご供養をして頂きました。

 

  最愛のご家族に来ていただいた

ポチちゃん、ぽん太ちゃん、ベンジャミンちゃん、トムちゃん、マロンちゃん

りんちゃん、メルちゃん、おはぎちゃん、しょうたちゃん、あかねちゃん

レヴィアちゃん、姫ちゃん達はさぞ喜んでいることと存じます。

 

  この一ヶ月の間に虹の橋を渡りました

ポチちゃん、ココアちゃん、ぽん太ちゃん、まめちゃん、ベンジャミンちゃん

トムちゃん、サクラちゃん、アンディーちゃん、マロンちゃん、りんちゃん

メルちゃん、バナナちゃん、おはぎちゃん、キャラちゃん

のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-26 10:22:57

3月の塔婆回向

テーマ:ブログ

  去る3月29日(水)2月末から3月末にかけて 

当霊堂でお別れしたペットちゃん達の塔婆回向を行いました。

  この“塔婆回向”というのはその月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達

一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、永代供養されている施主様の

ペットちゃん達の名前を読み上げ、ご供養していただいております。

  当日は、6家族 9名のご家族様がご参列くださり、大松寺の吉田上人に来て

いただきまして、手厚いご供養をして頂きました。

 

  最愛のご家族に来ていただいた

レオちゃん、ニケちゃん、翔太ちゃん、リヴちゃん、ルルちゃん、あかねちゃん

達はさぞ喜んでいることと存じます。

 

  この一ヶ月の間に虹の橋を渡りました

クロちゃん、みかんちゃん、レオちゃん、ニケちゃん、翔太ちゃん、ほくとちゃん

リヴちゃん、くろすけちゃん、ゆららちゃん、ルルちゃん、マフィンちゃん

友蔵ちゃん、花子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 09:53:12

2月の塔婆回向

テーマ:ブログ

 

去る2月28日(火)1月末から2月末にかけて 

当霊堂でお別れしたペットちゃん達の塔婆回向を行いました。

 

この“塔婆回向”というのはその月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達

一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、永代供養されている施主様の

ペットちゃん達の名前を読み上げ、ご供養していただいております。

当日は、7家族 11名のご家族様がご参列くださり、芦別寺の杉浦副住職に

来ていただきまして、手厚いご供養をして頂きました。

 

最愛のご家族に来ていただいた

ぶぅちゃん、さんこちゃん、ホープちゃん、サーモンちゃん、海人ちゃん

ブリちゃん、あかねちゃん達はさぞ喜んでいることと存じます。

 

この一ヶ月の間に虹の橋を渡りました

モモちゃん、カールちゃん、ニャースちゃん、ぶぅちゃん、森之進ちゃん

さんこちゃん、プリンちゃん、ホープちゃん、サーモンちゃん、ピクニックちゃん

ロッキーちゃん、ごんちゃん、ねねちゃん、小春ちゃん、リラちゃん、海人ちゃん

絽敏ちゃん、モコちゃん、ロッキーちゃん、ブリちゃん

のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 16:17:25

1月の塔婆回向

テーマ:ブログ

去る1月29日(日)12月末から1月末にかけて 

当霊堂でお別れしたペットちゃん達の塔婆回向を行いました。

 

この“塔婆回向”というのはその月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達

一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、永代供養されている施主様の

ペットちゃん達の名前を読み上げ、ご供養していただいております。

 

当日は、3家族 6名のご家族様がご参列くださり、大松寺の吉田上人に来て

いただきまして、手厚いご供養をして頂きました。

 

 

最愛のご家族に来ていただいた

ライアンちゃん、エリザベスちゃん、あかねちゃん達はさぞ喜んでいることと

存じます。

 

 

この一ヶ月の間に虹の橋を渡りました

スキップちゃん、きなこちゃん、エリザベスちゃん、マニャちゃん、ハッピーちゃん

影千代ちゃん、ジュンちゃん、ジュリアナちゃん、チャップちゃん、チョコちゃん

プーちゃん、ライアンちゃん、ジェミちゃん、もみじちゃん、忠相ちゃん、

モモちゃん、カールちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 10:36:26

12月の塔婆回向

テーマ:ブログ

 去る12月29日(木)11月末から12月末にかけて 

当霊堂でお別れしたペットちゃん達の塔婆回向を行いました。

 この“塔婆回向”というのはその月に当霊堂にてお別れしたペットちゃん達

一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達、永代供養されている施主様の

ペットちゃん達の名前を読み上げ、ご供養していただいております。

 当日は、5家族 9名のご家族様がご参列くださり、大松寺の副住職に来て

いただきまして、手厚いご供養をして頂きました。

 

 

 最愛のご家族に来ていただいた

しょうたちゃん、ガンモちゃん、太助ちゃん、パピちゃん、あかねちゃん達はさぞ

喜んでいることと存じます。

 

 この一ヶ月の間に虹の橋を渡りました

まのちゃん、ユウちゃん、チビちゃん、レオちゃん、パコちゃん、マロンちゃん

幸ちゃん、しょうたちゃん、トイチちゃん、ガンモちゃん、トービちゃん、

きららちゃん、銀ちゃん、ミュウミュウちゃん、ラムちゃん、太助ちゃん

のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。