7月の塔場回向 | 北日本動物霊堂 ブログ

7月の塔場回向

去る7月30日(土)に
7月中に当霊堂でお別れをしたペットちゃん達の
“塔婆回向”を行いました。

この日はリリーちゃん、ホワイティーちゃん、リリーちゃん、
ボスちゃん、ラッキーちゃんのご家族が参列する中、
大松寺の吉田上人に来ていただき、手厚いご供養をしていただきました。

$北日本動物霊堂 ブログ

この“塔婆回向”では、その月にお別れしたペットちゃん達
一年塔婆を立てられた施主様のペットちゃん達
永代供養されている施主様のペットちゃん達のお名前を読み上げ
ご供養していただいております。

$北日本動物霊堂 ブログ

最愛のご家族に来ていただき、リリーちゃん、ホワイティーちゃん、
リリーちゃん、ボスちゃん、ラッキーちゃんもさぞ喜んでいることと存じます。


まいチャン、パオちゃん、リリーちゃん、ティオちゃん、
ホワイティーちゃん、くまチャン、リリーちゃん、えのきチャン、
チチちゃん、なつチャン、シェラちゃんの

安らかな永眠を心よりお祈り申し上げます。