詰込み過ぎた日 | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

富山の運送会社 北日本貨物 の ブログ更新担当者 です。

 

まえもこのブログに書いたと思いますが、

 

12月17日 ライブ詰め込み過ぎた日です

 

その動画が所属してる音楽サークルのユーチューブチャンネルで

 

アップされてました~✨

 

詰込み過ぎた為、色んなところに無理がかかり

 

色々やらかしてますが、よろしければ

 

再生していただき、

 

イイね、コメントなんかしてもらえる

 

私が喜びます(笑)

 

これ、聖飢魔Ⅱのバンドです

 

 

次は昔なつかしの邦楽やってるバンドです

 

 

これは色んなハードロック系の音楽やるバンドです

 

 

一日で3ステージはやっぱりちょっと詰め込みすぎたわー

 

まあ、楽しかったからいいんだけどね✨